Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 77777のあなた +++

Category - 日々のこと
おめでというございま~す。

今ご訪問中のあなたで77777番目です。

カウンターでご確認後

えっ~わたし~と思う方、

ささやかですが、

何かプレゼントしたいので、

非コメでいいです。

良かったらコメントください。


現在5位ですカンシャカンゲキ

  「77777番目の方がコメントなかったら
プレ企画やってほしいなぁ~

ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 






Category - 日々のこと

- 2 Comments

りかちん  

おはようございます。
77777hit すごいですね!残念ながら私ではありませんでしたが…
おまけに、ランキングも4位なんですね。すご~い!!
私事のように嬉しいです♪

もちろんプレ企画も楽しみにしていますよ~。

2012/01/30 (Mon) 08:52 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

りかちんさんへ

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。

自分でもビックリの「77777hit」です。

ありがたいですねe-454

該当者さんからの連絡なかったら、初「プレ企画」やってみようかなぁe-312

そのときは参加お願いしま~す♪

2012/01/30 (Mon) 11:53 | REPLY |   

Post a comment

