Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 噂のビタット付きおしりふきケース♪試作 +++

Category - ハンドメイド
本日2回目の更新です。


今朝30日(月)7時13分に「ブログ村」から遊びに来られた、


千葉県にお住まいのあなたが「77777」番目のラッキーさんですよ♪


非コメでいいので、ご連絡お待ちしています。


ささやかですが、私の作品を贈らせてください。



c1.png



今日は試作品ですが、のビタットを使った


おしりふきケースをお披露目させてください。


ビタットは昨年からずっと持ってたんですが、


忙しかったり、どんな風に作ろうかな?と悩んでたら、


中々形にできませんでした。


今のところはこの形が一番使いやすそうかなと


思ったので、試作してみました。


240130 181141112


240130 181271112


上のファスナーから「おしりふき」を入れてください。

初めはキツメになりますが、使っていくうちに

おしりふきが減ると一緒にペッタンコになってきます。

240130 181311112

これで「おしりふき」の蓋の粘着が弱って

半開きのままでも、ビタットで乾燥防止になるかなぁ。

従来のファスナータイプのケースより

つかいやすいのかなぁ?


この「オシリナップ」はチョット大きめなので、

持ち歩くには

小さめの方がいいかなと思って

「GooN」の大きさに合わせたケースに

改良してみようと思います。


「*ほっこりマルシェ*vol.4」でデビューできるといいな


  「77777番目の方からコメントなかったら
プレ企画やってほしいなぁ~

ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 






Category - ハンドメイド

- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/30 (Mon) 12:19 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Yさんへ

こんばんは
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございますe-454

Yさんも作られる予定なんですね。
前から観点が似てるなと思っていたんですよ~e-328
私のとは違って、Yさんはステキに作られるんでしょうね♪
たしかブログされてましたよね。
近々遊びに行きますね!!UP楽しみです。

2012/01/30 (Mon) 20:21 | REPLY |   

kazu  

77777hit越え、おめでとうございます♪

それだけ、たくさんの方が楽しみにしている人気ブログですね(^ー^)
私も楽しみにしている1人です。
いつも素敵な作品を眺めているので、プレ企画してほしいです(笑)
お願いします!

2012/01/31 (Tue) 20:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/31 (Tue) 21:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・kazuさんへ

コメントありがとうございますe-343

毎日沢山の方が遊びに来てくださってるので、とっても励みになっているんですよ。

kazuさんも応援してくださってるので、プレ企画・・・前向きに考えてみますe-454

ちなみに私がブログでUPしている作品の中で、何かお気に入りのものありますか?

参考に教えてくださ~いe-446

2012/01/31 (Tue) 22:29 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 私かな・・

・・・私かな?さんへ

はじめまして

すいません。
「今朝」というのは30日(昨日)のことだったんですよ。
先ほど訂正しましたe-330
今日は更新してなかったから、勘違いされても仕方ないと思います。
ごめんなさ~いe-466

これを機会にこちらこそよろしくお願いしますe-446
良かったらまた遊びに来てください。
今プレ企画を前向きに考えていますので、
開催はいつになるかわかりませんが、
是非応募に参加してくださいねe-343


2012/01/31 (Tue) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

