Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ノルディック柄でスナップ式マフラー +++

Category - ハンドメイド
お世話になっている方から、電話がかかってきました。



「マフラーを作って欲しいな~♪」



お世話になってる方からのオーダーです。


断れませ~ん!!


もう冬も真っ只中、早く作らねば・・・


生地柄、長さの希望を聞いて、その時にスナップ式にして欲しいとのことでした。


いわゆるスナップ式のネックウォーマーの長い番???


かしこまり~


240127^ 009111


240127^ 006 

ピンクが苦手なカジュアル派の先生なんです。


ご希望のノルディック柄とアラン風ニットの切り替えでシンプルに


長さ、幅ともにたっぷりでとってもふっくらです。


先日お渡したのですが、とっても気に入ってもらえ毎日使ってくれてるようです。


スナップ式のマフラー有りだわ


昨日は1日でナント300hit・・・

240202 003111


つまり300人の方が遊びに来てくれたってことですよね。
マジうれしいっす♪励みになります。
  
「 いつも遊びにきてるよ~

ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「purekikakukeikakutyuu」

Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri) 21:53 | REPLY |   

Post a comment

