Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ イベントまで2週間になりました +++

Category - イベント
*ほっこりマルシェ*まであと2週間となってしまいました。


かなり焦ってま~す



ING_4B.jpg

2012年 2月24日(fri) 25(sat)
10時~15時

RKBハウジングパーク小倉横
このみクラブ1F

駐車場無料




*24日・25日出展*


Apricot(木工)


CURLY ANN(雑貨SHOP)


charm*(雑貨SHOP)


porter(雑貨SHOP)


ざっかSHOPちいくま<(雑貨SHOP)


Anna Belle(雑貨SHOP)


Bienvenue(雑貨SHOP)


Y2(ハンドメイド洋服)


flannel flower(ドライフラワー)


club style*(ハンドメイドグループ)


mapo*moco(ハンドメイド洋服)


cham2mona(ハンドメイドワイヤー、はんこ




*24日出展*


Dinette(雑貨SHOP)




*25日出展*


mamatomo(ハンドメイドグループ)


sabon*(ハンドメイド編み物、人形)



*飲食24日25日出展*


dip(パン)


Happy Kitchen(ドリンク・お菓子) 


*主催*


MilkTea

+cuddly+

(順不同・敬称省略)

今回もやりますよ

24日25日ともに先着100名様に

抽選くじを引いていただきます。

(と言いながらもいつも120人位までOK)


空クジなしですよ~

当たりは出展くださっているshopさんや作家さんに

ご用意していただいたステキな雑貨やハンドメイド作品なんですよ



はずれは主催の2人が各80~100個位

ハンドメイド作品やハンドメイド資材など

色々とご用意しています。

当たってもハズレても毎回喜んで頂いていま~す



そしてナント25日だけではありますが、

「Milktea&+cuddly+」のブースでは

¥1500以上お買い上げの方に

くじ引きをしていただこうと思います。
(お一人様1回限り)



景品は・・・今から作るので予定ですが、

日ごろの感謝を込めて

バケットバッグをと考えています。

ご用意できたら、UPしますね


ランキングに参加しています

現在6位ですカンシャカンゲキ

  「景品作りがんばってぇ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
いつもポチっとしてくれて 






Category - イベント

- 2 Comments

マトリョーシカ  

No title

こんにちは。相変わらず新作たくさんですごいです~^^今回はちょっといけなさそうですが、次回開催の時はお買い物に行きたいと思います♪

2012/02/09 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・マトリョーシカさんへ

ご無沙汰しています。
お元気そうでよかったです。

イベント参加してくださってもう1年経つんですね。
早いですねぇ。

またお会いしたいので、イベントに来れそうな時があったら
連絡してくださいね♪

2012/02/10 (Fri) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

