Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オーダーバッグ+人気柄で5個 +++

Category - ハンドメイド


イベントが近くなってきましたが、


オーダーも相当たまっているので、


今週はオーダー分を作って、少しでも減らして


来週からイベント分を 作っていきますね。



240210 002111

ドイリー柄茶色、Mサイズ

240210 012111 



オーダーして頂きました5人様、大変お待たせしました。

来週中にはご連絡、お渡しできると思います。


ありがとうございました。



ドイリー柄ほんとに人気なんですよ。

しかも茶色がNO.1です。



この柄でイベント用にも作ろうと思います。


「 今日も遊びに来たよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

