Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビニコのハギレdeかわいいもの +++

Category - ハンドメイド
今回も作りました。


「*ほっこりマルシェ*」のイベント用です。

いつもイベントでは沢山作ってもすぐなくなっちゃう

人気物なんです。


240212 003111


240212 006111

バッグのハギレ沢山あるので、まだまだ作ろうと思います。



240212 015111

こちらは「ソレイアード」のビニコ生地です。

私もこのリボン自分用に作ろうと思っています。

ソレイアードの中でも、この柄は人気なのではないでしょうか?

ですがソレイアードは商用NGなので、仕方ないですが・・・

プレゼントのはずれ景品に混ぜようと思ってます。

ソレイアード好きでこれを気にってくださった方は、

イベント当日先着100名に間に合うようにお出でてくださいね。

そしてはずれクジを引いてくださ~い

「 ビニコりぼんかわいいよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」
決行日いつかな?


スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kazu  

こんにちは。

いつお邪魔しても、素敵で可愛い作品ばかりで
癒されていただいております。

お近くだったらイベントにお伺いしたかったです。

先着くじプレゼントとか楽しそうですね♪

先日のコメントお返事読ませていただきました。
ありがとうございました。
スナップ式のネックウォーマーやバッグどれもお気に入りです(^ー^)
プレゼント企画楽しみにしております。

色々な準備などで、お忙しいそうですが、お身体にはご自愛くださいませ~

2012/02/12 (Sun) 10:50 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・kazuさんへ

いつもコメントありがとうございますe-266

私が作ったもので、癒されてくださってるなんてとっても嬉しいです♪

プレゼント企画のリクエストありがとうございます。

ポチっとしてくださってる方は決行日がまだ先になりそうだな~と

思っている方多いと思うのですが、kazuさんが心配してくださってるように

今はイベント前だし、娘たちの卒業入学準備で忙しくしていますので

プレ企画決行まで少し日があると正直助かるんですよねe-348


kazuさんのリクエスト、参考にさせていただきますね♪

ゲリラプレ企画~決行日がいつになるのかドキドキですねぇe-454

2012/02/13 (Mon) 11:09 | REPLY |   

Post a comment

