Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 南仏プロバンス風生地でオーダーバッグ +++

Category - ハンドメイド
現在イベント用にバッグ量産しています。


完成したらなるべくUPしていきたいと思います。


今日はまたオーダーのバッグです。


こちらの生地も昨年大変人気でドイリー柄生地の次に沢山作りました。


240215 007111


240215 010111

こちらのビニコ生地は大人買い(1反)していたのですが、


残り少なくなってきました。


「*ほっこりマルシェ*」にも作って持って行く予定です。

「イベント用の作品完成したらUPしてねぇ
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」
決行日はポチっとしてくれた方はわかってますよね♪




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

