Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 絶対便利おしりふきケース+ビタット付き +++

Category - ハンドメイド
ING_4B.jpg


*ほっこりマルシェ*vol.4の詳細はこちら♪♪♪





先月から試作を重ねてきた「ビタット付きおしりふきケース」


今日はイベント用に10個作りました。


ビタット付きは凄いです!!


我が家用は、初めての試作品

240130 181141112


を使っています。



トイレの掃除用ウェットティッシュを入れてトイレに置いてますが、


キチッと蓋がしまるので、シートが全然乾かないんですよ。





今日作ったのは こんな感じで~す。

240219 023111


240219 028111



240219 015111



240219 013111



240219 016111



240219 014111 


残りの5個は次回UPしますね。


おしりふき以外にも除菌シートなどを入れて、


車に乗せてたら、この時期いいと思います。


イベントに持って行きま~す。


イベント後は委託先へ納品用に沢山作りたいなぁ♪


「イベント用の作品完成したらドンドンUPしてねぇ
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」
決行日はポチっとしてくれた方はわかってますよね♪



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/21 (Tue) 17:06 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

> こんにちわ!
> ちょうど可愛いトイレの除菌シートケースを
> 探していたんですー!!
> そうか、おしりふきケースを使う手もあったんですね…
> 可愛いからすぐ売り切れちゃいそうですね!
>
> 1つ、質問です!
> 私たちsabonは25日のみ出展ですが
> 前日イベント終了後に搬入してもいいのでしょうか??
>
> 電話番号を登録し損ねてしまって
> コメントでの確認ですみません><


・・・mさんへ

おしりふきケースにトイレシート入れると可愛いですので
おすすめですよ~♪
1日目には10個持って行くので、無くなるかな?
もし無くなったら2日目も追加で作って持って行くので
良かったらみてくださいね。

搬入の件ですが、1日目は15時までになっています。
初日のブースの方が15時から片付けますので、15時すぎたら
搬入しても大丈夫ですよ。
16時以降の搬入がご希望でしたら、ハウジングパーク小倉さんへ
企画書に記載しているアドレスに連絡してみてください。
ハウジングパーク小倉さんは今日は定休日ですので、
明日以降のお返事になるかと思います。


mさんたちとは、はじめてご一緒できるイベントでとっても楽しみです♪

行き届かないところが多々あるかと思いますが、

当日はよろしくお願いします。

2012/02/22 (Wed) 07:49 | REPLY |   

Post a comment

