Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビタットおしり拭きケース5個 +++

Category - ハンドメイド

まるこが体調崩してずっと保育園休んでいるので、


思うように製作出来ていませんが、イベントまであと2日


追い込みがんばりますね♪




前回の続きです。



残りの5個はこんな感じで仕上がっています。


240219 019111



240219 020111



240219 022111



240219 021111



240221 002111



「*ほっこりマルシェ*」に連れて行きます。



只今、バッグ量産中です。



完成したらなるべくUPしたいと思っています。


「イベントまで追い込みがんばってね
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」







Category - ハンドメイド

- 2 Comments

rinrin  

No title

明日はよろしくお願いします♪
さっきからしばらくの間、アクセス集中でこちらにこれませんでした;;
さすが~♪♪

2012/02/23 (Thu) 18:35 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・rinrinさんへ

昼過ぎからアクセス出来なかったようですね。
トラブったのでしょうか?


明日から2日間楽しんでくださいね♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

2012/02/24 (Fri) 02:17 | REPLY |   

Post a comment

