Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 明日は*ほっこりマルシェ*です。バケットバッグ量産 +++

Category - ハンドメイド
明日はイベントです。


">ING_4B.jpg


*ほっこりマルシェ*vol.4の詳細はこちら♪♪♪


イベント用にバケットバッグを沢山作りました。


画像は一部です。


4page.jpg



3page.jpg



1cats.jpg



5page.jpg


今回はSMLの3サイズご用意しています。


皆さんのお越しをお待ちしています。


240213 008111


こちらのバッグは、上記イベントの2日目(25日)に

MilkTea&+cuddly+ブースで¥1500以上お買い上げの方に

クジを引いてもらうんですが、景品にこのマリメッコのバッグを用意しました。

マリメッコ好きの方、バケットバッグ好きの方いかがでしょうか?

(marimekko生地は商用NGですが、景品はOKとmarimekkoに確認済みです)


「イベントレポ楽しみにしてるよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

