Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

*** 明日はイベントです。カードホルダー20個 ***

Category - ハンドメイド
イベント用に沢山作りました。

ING_4B.jpg


*ほっこりマルシェ*vol.4の詳細はこちら♪♪♪


songbellさんのレシピです。

カーダホルダー20個完成しました。

同じ柄はありませんので、お気に入りが見つかった方は

お早めにご来場ください。


10page.jpg



6page.jpg



7page.jpg



8page.jpg



9page.jpg



お天気良さそうでほっとしています。


みなさん、ほっこりしに来て下さいね。

「 今夜は徹夜するの?がんばれぇ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」
決行日いつかな?




Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/24 (Fri) 22:41 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お疲れ様です

・・・aiさんへ

いつもイベントに遊びに来て下さり、ありがとうございます♪
みなさんおかわりなく何よりです。姪っ子ちゃんの成長ぶりに驚かされました。

沢山お話が出来、aiさんの意外なところもわかってビックリ&楽しかったです。
きっと作業着もステキに着こなしてるんでしょうねぇ♪

例の件は「大きさ」などまた詳しく教えてくださ~い。

お母様と義妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

2012/02/27 (Mon) 01:31 | REPLY |   

Post a comment

