Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ *ほっこりマルシェ*vol.4終わりましたレポです +++

Category - イベント
2日目に持っていった「おしりふきケース」です。

徹夜で作りました。

0226 005111

0226 004111

0226 006111


開店後すぐに完売してしまい、お客様から沢山お問い合わせを頂きました。

こんなに欲しい方がいるなら、委託shop「Bienvenue」さんにも近々納品しようと心に決めました。


バケットバッグも1日目終了後に徹夜して10個作りました。

画像は取り忘れましたが、ドイリー柄やイカリやストライプ柄を

多めに作りました。

お陰様で頑張った分のおしりふきケースとバケットバッグは完売しました。

ありがとうございました。


今回デビューした、Sサイズのバケットバッグは「かわいい~♪」と

好評でしたので、これからも作っていこうと思います。


:::::::


では「*ほっこりマルシェ*」の様子です。

2日目は、200人以上の方がご来場くださいました。

ありがとうございました。


240224 010111 240224 011111 240224 019111 240224 022111 240224 018111  240224 017111 240224 014111 

*ほっこりマルシェ*4回目も
大盛況で終了しました。

沢山の方々にご来場いただきまして、
感謝しています。
ありがとうございました。

出展してくださったshopさん、作家さん
ご参加くださり、ありがとうございました。

協力してくださった、ハウジングパーク小倉の皆さん、
 お疲れ様でした。
企画書やフライヤーの作成と発送、
イベント当日のお客様の誘導に
駐車場の整備、後片付けまで
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


またいつか5回目が開催できましたら、
その時また皆さまと
お会いできたらいいなと思っています。

本当に本当にありがとうございました。

「主催イベント大成功でよかったね~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」





Category - イベント

- 10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 10:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 12:35 | REPLY |   

マトリョーシカ  

No title

おぉぉぉぉ(*´▽`*)お疲れ様でした!

前回は初めての出店でアタフタしてぜんっぜんお買い物できなかったので、今度ゆっくりお買い物しに行きますね♪最近全然実家に帰ってないので、実家にも帰りたいので(。-∀-)ニヒ♪

2012/02/27 (Mon) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/27 (Mon) 21:59 | REPLY |   

cafemocha  

お疲れ様で~す!

2日とも 大盛況でしたね。
本当に お疲れ様でした。
そして いつも お声をかけていただきありがとうございます。
素敵な作家さんやショップの方々と一緒に出店できて
毎回 このマルシェの参加を とても楽しみにしています。
お忙しい毎日と思いますが 体に気をつけて下さいね。

2012/02/28 (Tue) 12:49 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・ITさんへ

ITさんへ

返事が遅くなってすいませんでした。

前にオーダーいただいている「茶ドイリー」分は
イベントに来られるようでしたら、間に合うように
作ろうと思っていたので、お義姉さまにそのお話をしてたんです。

いつもお待たせしてすいません。
完成したら、ブログにUPしますね。

お問い合わせの作品は¥800ですよ。
私も使ってますが、便利ですよ。

2012/03/01 (Thu) 09:05 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・YNさんへ

> イベントお疲れ様でした~!
>
> 可愛い作品がいっぱいで私もすごく行きたくなりました
>
> おしりふきケースも可愛いですし、ウェットティッシュとか入れたらずっと使えそうですね。
> バケットバッグの追加分も見たかったです~!
>
> あ、でも徹夜されて体調は大丈夫でしょうか?
> お休みもしっかり取って下さいね。
> また可愛い作品を楽しみにしてまーす!


・・・YNさんへ

返事が遅くなってすいません。

いつも応援ありがとうございます。
お近くでしたら、是非遊びに来て欲しかったです。

今オーダーに追われてますが、落ち着いたnetshopかヤフオクか
tetoteなどで作品を・・・と考えています。

そのときは覗きに来て下さいね。

2012/03/01 (Thu) 09:18 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・マトリョーシカさんへ

マトリョーシカさんへ

返事が遅くなってすいません。

お近くでしたら、是非遊びに来て欲しかったです。
かわいい娘ちゃんにも会いたいです。
大きくなったでしょうね。

またいつか機会がありましたら、イベントでご一緒したいですね。

2012/03/01 (Thu) 09:33 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: メアド連絡

・・・Sさんへ

返事が遅くなってすいません。

イベントには2日間とも来て下さって、ありがとうございました。
たくさんお話が出来て、Sさんの熱意が伝わって感動しました。
私の作品をこんなに楽しみにしてくださってる方がいてくれる嬉しさ、
本当に感謝感激です。
ありがとうございます。

これからも頑張って作りますので、見守っててくださいね。
ご連絡先もありがとうございました。

2012/03/01 (Thu) 09:39 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: お疲れ様で~す!

・・・cafemochaさんへ

返事がおそくなってすいません。

今回も大盛況でしたね。
毎回出展してくださって、ありがとうございます。
mochaさん達のステキな作品があれよあれよと
旅立って行ってましたね。さすがです!!

イベント用に沢山の作品を準備されて大変だったと思います。
mochaさんもゆっくり休んでくださいね。

また機会がありましたら、お声を掛けさせてくださいね。




2012/03/01 (Thu) 14:24 | REPLY |   

Post a comment

