Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++アンティーク風にリメイク+メディカルボトル++

Category - ハンドメイド

どうもどうもるん♪

今日のハンドメイドした物は・・・

アンティーク風の薬瓶です

栄養剤のドリンク瓶にアンティークの薬ラベルを貼っただけです 泣く

アンティークっぽくしたくて、ラベルを傷つけたりしてみました

1119 002

先日のイベント前はかなりハードでしたので、栄養ドリンク沢山飲みましたえへっ

作る前に煮沸消毒するので、「愛情1本」のラベルがペローンと剥がれるのが楽しい♪

家には栄養ドリンク以外の空き瓶もいっぱいあるんですよ

(私は・・・捨てられネーゼがーん…

沢山作って、委託shopに持って行きま?すラブ
091119 003

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

こんにちは♪
壁紙がクリスマス仕様になってる~!

栄養ドリンクは頑張った証ですね^m^
わたしは 風邪のドリンクをストックしてます。

こないだのイベントのあと ナカノテツコレットに行ってきました。
あの boxに自分の世界を詰め込みたいって
妄想がふくらみました^^

2009/11/19 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

こんにちは^^

最近更新されてなかったんで、イベントに向けてギコギコやってるね!!って思ってたんですよ

ナカノテツコレットのレンタルBOXのことですね♪
moco*ちゃんの作品もぜひぜひ置かれたらいいじゃないですかp^^q
私も納品する度に、moco*ちゃんの作品が見れたら嬉いのにな^^♪

2009/11/19 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

