Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ キャス風メッセンジャーバッグ+オーダー+++

Category - ハンドメイド
キャス風メッセンジャーバッグのMサイズです。


オーダーくださった方にはもうお渡ししました。



こちらのバッグは先日のイベントで


おしりふきケースの次に問い合わせ多かったんです。

240215 019111

オーダーでは沢山作ってきたメッセンジャーバッグですが、


イベントではバケットバッグメインで作るので、


メッセンジャーバッグまで間に合わない状況です。


次回のイベントにはデビュー出来るようにしたいです。


その前にたまっているオーダーを何とかしなければ・・・


オーダーで首を長くしたまま待ってくださっている方々、

来月~再来月までには

何とかします!!

これからのブログ記事はオーダーの作品ばかりに

なりそうですが、更新もがんばっていきますね。

宣言してモチベーションUPUP



前回の記事でのコメントありがとうございます。

お返事はあとで必ずしますので

待っててくださいね。

ではナースのお仕事に行ってきます。


「ブログ更新楽しみにしてるよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

