Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ブラウンドットビニコのバッグ + オーダー +++

Category - ハンドメイド
茶の水玉ビニコでバケットバッグSサイズ


を作りました。


240219 005111

240219 011111

240219 008111




オーダーくださった「RBママ」にはもうお渡し済みです。


お世話になった方へプレゼントしたいとのことです。


プレゼントに私の手作りしたものを選んでくださり、


ありがとうございました。


バケットバッグのSサイズ、チョイ持ちにとっても便利ですよ。

「ブログ更新楽しみにしてるよ~
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪ずいぶん先になりますが、88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストあったら参考にするのでコメントくださ~い♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」
そろそろですね。



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

