Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ marimekkoでオムツポーチ +++

Category - ハンドメイド
昨日のおしりふきに続き、marimekkoでオムツポーチを作りました。


240306 002111


240306 001111


240306 013111 240306 006111


私の周りにmarimekkoを知らない人が結構いるんですよね。


marimekkoの話題に「え?マリモッコリ?」っと言われたりしました。


これを贈りたい方も、marimekkoを知らない可能性も・・・


ドキドキですが、知らなくても使ってくれますよね♪


さぁ~今日もナースのお仕事頑張ってきま~す!!


「ブログ更新がんばってるや~ん
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪もうすぐですねぇ!!88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストないですか?♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」




Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013/08/29 (Thu) 02:46 | REPLY |   

Post a comment

