Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 女の子スタイをリバーシブルで・・・ +++

Category - ハンドメイド
先日から作っています、「出産祝いセット」にこちらの


「女の子スタイ」も仲間に入れちゃいました。



240308 009111
かわいいイチゴのパッチ柄

240308 007111
リバティキティ風の「かくれんぼパンダ」柄


wガーゼの生地でリバーシブルで作っています。

間にふっくらとした厚地タオルを挟んで、3層に仕上げました。

お口をガッツリ拭いてほしいから、タグやレースはあえて付けずにシンプルに♪

なかなか可愛く仕上がったんじゃないですかぁ♪♪♪


「出産祝いセット喜んでもらえるといいねぇ
ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチッとしてくれた方に朗報よん♪もうすぐですねぇ!!88888hitのときに24時間限定ゲリラプレ企画を決行しま~す♪お楽しみに♪♪♪何が欲しいですか?リクエストないですか?♪♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku計画中」



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

