Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++88888hit♪ゲリラプレ企画決行!商用NGものプレゼント+++

Category - プレ企画
88888hitありがとう!!


いつも遊びに来てくれてる皆さんに感謝の気持ちを形にしたくて、

24時間限定ゲリラプレ企画

を決行します。

今から応募受け付けますので、初めてさんも常連さんもコメントにて応募してくださいね。


私事ですいませんが、

一昨日は、まるこの卒園式で、昨日はジャイコの卒業式でした。

オーダーもたまっててなかなかプレゼントが作れなかったんですよ。

今日午前中に父のお墓参りに行った後、

午後から急いで作ったものなので、あまり期待しないでくださいね。



プレゼント用の作品は、オーダー出来ない物がいいかなぁと思って、

商用利用不可のブランド生地で作らせて頂きました。





2名さまに当たるように用意しましたので、お好きなブランドを選んでくださいね。









*****赤コーナー*****


marimekko マリメッコ



240320 176111

人気のビニコの「ビタしりケース」です。

おしりふきを入れたり、トイレのお掃除シートを入れてください。





240320 174111
240320 173111

「ビニコカードケース」です。

ポイントカードや診察券などを入れてください。

20ポケットなので、最大40枚入ります。




240320 178111

最近マイブームの「ビニコネームタグ」です。

旅行のバッグに付けてもいいですね。


240320 182111



この3点がセットで、お一人様に

marimekkoがお好きな方、ご応募お待ちしてます。







+++++青コーナー+++++


SOULEIADO ソレイアード





240320 168111

「ビニコペンケース」です。

ペンが3~4本入る大きさです。

背の高い化粧品アイラインやマスカラ、マユズミなどを入れてもいいですね。

使っているタグは、+cuddly+オリジナルタグです。




240320 167111

240320 171111

「ビニコ通帳ケース」です。

通帳やお薬手帳が8冊入ります。




240320 160111

マイブームの「ビニコネームタグ」です。




240320 183111


以上の3点がセットでお一人様に

SOULEIADO ソレイアードがお好きな方は、ご応募お待ちしています。




24時間限定のプレ企画ですので、〆切は明日3月21日22時45分までです。



「プレ企画応募待ってるよ~ん
応援ポチお願いします
   ↓↓↓
プレ企画応募ありがとう♪当たるといいですね♪ 
いつもポチっとしてくれて 
ポチのお礼に・・・
「ゲリラpurekikaku決行中」





Category - プレ企画

- 41 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/20 (Tue) 23:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 00:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 00:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 00:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 01:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 01:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 01:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 02:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 02:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 08:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 08:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 08:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 09:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 09:39 | REPLY |   

chuarry♪ natsuki  

 

 はじめまして。ブログ村の注目記事から飛んできました~!

 素敵な企画ですね!わたしも参加させてください(^_^)

 マリメッコもソレイアードも素敵で選ぶの難しいですが、通帳ケースに惹かれたのでソレイアードでエントリーします!

 blogも拝見させていただきました~!まだじっくり読めていないので、これから読者になろうと思います!

 わたしはamebloなんですが、おともだちになれたら嬉しいです ///

2012/03/21 (Wed) 10:37 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 11:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 11:58 | REPLY |   

べりぃ  

No title

はじめまして
いつも読み逃げ組です(+_+)が、かわいいプレ企画ぜひ参加したいです。
お願いします。

1 青
2 べりぃ
3 幸運にも24時間プレ企画にお目に書かれたので思い切って応募しちゃいました
  素敵なblogと作品の数々
  UP楽しみにしています。

最後にポチッとしときます

2012/03/21 (Wed) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ゆっぴー  

応募します!!

いつも素敵な作品に惚れ惚れしています★
プレ企画参加させていただきま~す!!

1 赤 
2 ゆっぴー 
3 これからもブログ楽しみにしています。
  
  
  

2012/03/21 (Wed) 12:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 13:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 14:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 15:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 15:57 | REPLY |   

りかちん  

おめでとうございます!

88888hit おめでとうございます!!
いつも素敵な作品に癒されています。
ぜひぜひ応募させてくださいね。

①青コーナー
②りかちん
③これからも素敵な(特にビニコ)作品を楽しみにしています♪

2012/03/21 (Wed) 16:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 16:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 18:00 | REPLY |   

aoiki  

プレゼント応募です☆

①青
②aoiki
③毎日ブログ拝見しています♪
 でも初コメントがプレゼント応募で申し訳ありません(^_^;)

2012/03/21 (Wed) 18:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 19:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 19:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 20:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 20:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 20:47 | REPLY |   

じいな  

こんにちは!

色付きの文字
①青が素敵です!!

②じいな

③最近ミシン初めてとても初心者ですが、いつも楽しみに読んでます!生地を選んだり、出来上がったときの達成感がたまりません。色々作ってみたいです!これからもブログ楽しみにしています!忙しいでしょうが頑張ってくださいね!

2012/03/21 (Wed) 21:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 22:01 | REPLY |   

ゆきりん  

No title

1赤
2ゆきりん
3更新楽しみにしています^^
遠くから、応援しています!!

2012/03/21 (Wed) 22:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/21 (Wed) 22:08 | REPLY |   

愛子  

かわいい!

いつも新作楽しみにしています。
プレゼント応募ここからでいいのかしら。。。
赤コーナー希望です。

2012/03/21 (Wed) 22:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/09 (Mon) 23:00 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 応募します

・・・Cさんへ

コメントありがとうございます。

プレ企画の応募、抽選は終わっています。
申し訳ございません。

またいつかプレ企画するかもしれないので、
その時は是非応募してください。

これからも遊びに来て下さいね。

2012/04/10 (Tue) 07:25 | REPLY |   

Post a comment

