Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++めがねケース+ハードタイプ+試作++

Category - ハンドメイド

新作のめがねケースの試作が出来ましたいぇ?い!

めがねケースは、バネポや、がま口で作るタイプはレシピがありますが、
ハードケースタイプはレシピやパターンがなかったので、試行錯誤、失敗ばかり・・・大汗

パパにも相談したりして、とにかく苦労しましたたそがれ…

がんばった結果・・・試作品が中々の出来で安心しましたすきすき!

あと少し改良しないとって感じです。

試作品なんでモチーフやタグは、撮影用にケースの上にのせてるだけなんですよ雫

1128 002
中はこんな感じ ふかふかですうしし♪
1128 008 


沢山作って、shopやイベントに持って行きます



[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs† Bienvenue [XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-01-02 †SbWebs†

クリスマスsunday

12月6日(日)
10時から16時
Bienvenueのクリスマスsundayイベントを行います。

参加作家さん
Bienvenueスタッフのみなさん
rinrinさん(布小物、お洋服、小物など)
snow slowさん(布小物、お洋服)
komomoさん(あみぐるみ、カレンダー)
two by quartetさん(布小物、お洋服)
hiroはんこさん(消しゴムはんこ)
yoriさん(布小物、お洋服)
kiyoさん(木工)
marurunさん(リース)
tkさん(お洋服)
39さん(布小物、ベビー小物)
cheeseさん(アクセサリー、編み小物)
rinさん(樹脂アクセサリー)
soeur mokaさん(木工)


当日は1.2階を使って商品をご紹介いたします。
お菓子もありますよ

そして…

今回はクリスマスプレゼント企画として、1000円以上お買い上げの方に

抽選でプレゼントをご用意しています。作家さんによるこころのこもった手作りプレゼントです。

お楽しみに☆


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

こんにちは^^
先日は、お電話どうもありがとう。

ハードタイプの 可愛いメガネケースって
見たことないから コレ いいです!!
試行錯誤してるときって、大変だけど
すごく楽しいですよね。

イベントまであと少し。。
栄養ドリンクの瓶のリメイクが また増えそう^m^

6日は、幼稚園のお遊戯会なのでイベントに
行けそうにないけど 納品の時に
みなさんの作品が見れたらいいなぁ♪

2009/11/30 (Mon) 18:31 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

こんにちは^^
日曜から熱が出てダウンしてたTT
インフル検査は陰性で一安心だよ。
明日からは仕事にも復帰出来そう^^v
そうそう栄養ドリンクでパワーアップよ!!

ビエンさんのイベントのお誘いオッケイで嬉しかったよん♪
イベントまであと少し「健康第一」で頑張りましょうp^^q

2009/12/01 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

