Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビニコの布小物+キティちゃん +++

Category - ハンドメイド
昨日締め切ったゲリラプレ企画、


只今抽選の準備中です。


ドキドキしますね♪


ではでは本題です。


先日からUPしております、

「ハローキティで布小物」

今回は残り全部UPしたいと思います。


240315 021111 

カードケースです。


240315 011111 

すっかりおなじみのマイブームのネームタグです。


240315 012111 

ファスナー開閉のポケットティッシュケースです。


240315 006111 

先日UPした、ペンケース、通帳ケース、ビニコリボンもすべて箱に詰めて


240317 002111

先日お渡ししてきましたぁ

240320 093111


ハローキティとピンクが大好きな方です。

「大事に使わせていただきます。」と喜んでくださいました。


喜んでもらえると、頑張って作ってよかった~と

空を見上げて「うんうん」と頷いてしまいたくなります。

実際は恥ずかしくてしませんが・・・。


「感動したら空見てうんうんってしたくなるよねぇ
の賛同ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪励みになります♪ 
いつもポチっとしてくれて 
みなさんのおかげで、ランキング5位です!!うんうん!!


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/22 (Thu) 15:21 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・taさんへ

返事が遅くなってすいません。
お子さん、双子ちゃんなんですね。
お揃いの服とか着せるの憧れます。
たしかに手作りも倍に作らないといけないのは
大変ですが、嬉しさも達成感も倍なので、双子ちゃんの喜ぶ顔見たら、
うんざりも吹っ飛びそうですね。

わたしのブログで楽しんでいただけてるのは嬉しいです。
更新も製作もがんばってますので、また遊びに来て下さいね♪

2012/03/23 (Fri) 07:10 | REPLY |   

Post a comment

