Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ プレ企画の抽選しま~す。 +++

Category - プレ企画
さっそく抽選会を始めたいと思います。


赤コーナーmarimekko


240320 182111

22名の応募がありました。


240322 002111





青コーナー、ソレイアードは

240320 183111



15名の応募がありました。

240322 003111


24時間限定の応募だったのですが、

たくさんの方に応募いただき、とっても嬉しいです。

ありがとうございました。




抽選会を手伝ってくださる方々をお呼びしています。


「3人さん、よろしくお願いします。」
















240322 006111








240322 0061112











240322 009111











さ~どれか決めてくださ~い













おっ決まったようです!!












ドキドキ・・・











発表するのもキンチョーするー
















ジャジャ-ン





















240322 012111

「私も趣味でハンドメイドをやってるので、
何でもあっという間につくっちゃうカドリーさんは憧れの存在です。
これからも頑張ってください☆」

っとうれしいコメントくださった「マミィ」さん、
おめでとうございま~す♪

















240322 0171112











240322 018111
スージーズーさん、押さないでください。











さぁ決まりましたかぁ・・・













みなさん待ってますよぉ











見ないように引いてくださいよぉ












さぉ決まったようですよぉ












240322 020111










さぁミキさん、早くしてくださいよぉ












dokidoki















ジャジャーン


















240322 024111








240322 0241113

「ほっこりマルシェなどいつもイベント楽しみにしています。」
とコメントくださった「yamamoto」さん、
ソレイアードが大好きだそうで、良かったですね。
おめでとうございます♪





これで抽選会終わりまーす。






当たった方は、非コメでメールアドレス教えてくださいねぇ












はずれた方、残念でしたね。






240322 028111





「敗者復活もお楽しみにぃ
応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪励みになります♪ 
いつもポチっとしてくれて 




Category - プレ企画

- 14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/22 (Thu) 19:53 | REPLY |   

りかちん  

残念!!

はずれてしまいました…残念!!
でも、久しぶりにドキドキわくわくしちゃいました。
またのプレ企画を楽しみにしています。

これからも素敵な作品を見せてくださいね!

2012/03/22 (Thu) 19:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/22 (Thu) 20:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/22 (Thu) 20:14 | REPLY |   

いちこ  

楽しい抽選会ですね♪

ハズレてしまったのは残念ですが、3人の抽選が可愛くって それだけで 満足?!してしまいました(*^o^*)

これからもブログ楽しみにしてます☆

あ…
敗者復活も…(≧∇≦)

2012/03/22 (Thu) 20:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・マミィさんへ

応募ありがとうございました。
そして、当選おめでとうございます。

連絡先もありがとうございます。
携帯ソフトバンクなんですね。
私もソフトバンク持ってますので、近々電話かメールしますね♪

2012/03/23 (Fri) 07:14 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: 残念!!

・・・りかちんさんへ

この度は応募ありがとうございました。

今敗者復活の抽選会用の製作をしています。

楽しみにしててくださいね♪

私の製作した物を「素敵な作品」だなんて、ぜんぜんっそんなことないんですよ~

画像マジックなんですよ!!

いつか手にとって見たときに、がっかりしないでくださいよ~。

2012/03/23 (Fri) 07:20 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Kママさんへ

体調くずされてたんですねぇ
大丈夫ですか?

marimekko欲しがってましたよねぇ。

今回は応募できず残念でしたが、またいつか企画したときは応募してくださいね。


2012/03/23 (Fri) 07:25 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・yamamotoさんへ

当選おめでとうございます。

ご連絡先もありがとうございます。

近々メールしますね♪

2012/03/23 (Fri) 07:27 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・いちこさんへ

応募ありがとうございました。

今回は残念でしたが、敗者復活も楽しみにしててくださいね。

抽選は、朝末っ子の「まるこ」に1つずつ引いてもらって当選者が決まったんですが、
抽選会の時には「まるこ」の主演ではベタだなぁと思って、3人さんに手伝ってもらいました。
私もこの記事が好きで、何度も読んでは笑っています♪ジャイコも大うけです!

2012/03/23 (Fri) 07:35 | REPLY |   

AI  

No title

う~、残念・・・
でも、楽しかったです。また企画してくださいね!

2012/03/23 (Fri) 09:00 | REPLY |   

なおぽん  

抽選、とってもドキドキで読みました(o^^o)
結果は残念でしたが、わくわく楽しませていただきました。ありがとうございました!
またブログ楽しみにしてます!
♪───O(≧∇≦)O────♪

2012/03/23 (Fri) 19:54 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・AIさんへ

返事が遅くなってすいません。

プレ企画にご応募ありがとうございました。
敗者復活もありますので、また遊びに来て下さいね。

2012/03/25 (Sun) 10:31 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・なおぽんさんへ

抽選会楽しんでいただけましたかぁ♪

また敗者復活がありますので、おたのしみにぃww

2012/03/25 (Sun) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

