Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ プレ企画の敗者復活抽選会しま~す。+++

Category - プレ企画

たいへんお待たせしました。




今日は敗者復活抽選会です。




早速はじめますよ。





司会は「ミキちゃ~ん」




240324 0101112
ミキちゃん、今日はひとり?








240324 0181112 










240324 014111 














240324 017111




弟の「ウサビッチ」さん、緊張してるねぇ




早速得意の「あれ」で抽選してください。










240324 022111










おっもう釣れたようですねぇ















240324 031111

それは「ミキちゃんのくつ~」










240324 026111



今度こそ釣れたようです。
















240324 044111 



ではでは発表です。





ミキさん、どうぞ~





敗者復活のハッピーさんはこの方









じゃじゃーん











240324 0411112 









kazuさんには、こちらをプレゼントしときます。



おめでとうございます。





240324 001111



こちらは、世界に2つしかないキティちゃんの通帳ケースです。




kazuさん、ご連絡先を教えてくださいね。




240324 0481112 


「楽しんでいただけたらいいなぁ
応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪励みになります♪ 
いつもポチっとしてくれて 






Category - プレ企画

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/25 (Sun) 14:01 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: うわぁ~嬉しいです(^人^)

・・・kazuさんへ

返事が遅くなってすいません。

プレ企画にご応募ありがとうございます♪

宮城県の方だったんですね。
震災の際は大変でしたね。
プレゼント喜んでいただけて、よかったです。

近々発送したいと思いますので、もう少しお待ちくださいね。

2012/03/26 (Mon) 19:06 | REPLY |   

Post a comment

