Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ オーダー + リバティ風バケットバッグ +++

Category - ハンドメイド
委託先のBienbenueさんのお客様よりオーダーでした。


オーダーの詳細は


「バケットバッグのLサイズでグリーンのリバティ風」


ドンピシャの生地ではないでしょうか!!



240317 020111


240317 025111

リバティのカペルのようなかわいい小花柄ですよね。


つやなしのラミネート生地がやさしい感じです。


ベージュの革タグがポイントになってます。


先日Bienvenueさんへ持っていったので、

もうお渡ししてると思うのですが、

気に入ってもらえるといいなぁ


オーダーバッグ、たまっている分

がんばって作っています。

完成までもう少し待っててくださいね。


ランキングに参加しています。

「ctrl」キーを押したまま、ポチすると画面が変わりませんよ。

励みのポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪励みになります♪ 
いつもポチっとしてくれて 






Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/26 (Mon) 20:09 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Kさんへ

いつもコメントありがとうございます。

またサプライズでプレ企画すると思いますので、
楽しみにしててくださいね♪

2012/03/28 (Wed) 08:15 | REPLY |   

Post a comment

