Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ マリン柄のSサイズバッグ+オーダー +++

Category - ハンドメイド
先日完成したこちらのバッグ、


はいっオーダーくださったのは・・・


ジャイコ(新中1)です。




240317 019111


240317 012111


学童クラブの「お別れバスハイク」で使いたいから作って欲しいと、


何日も前に言ってたのですが、他のオーダーで忙しいかったから

「はいはい」とテキトーに返事。


あっという間に当日になってしまい、あせって早起きで作りました。


間に合ってよかったです。


Sサイズですが、弁当に水筒、お菓子、敷物が入りましたよ。


ジャイコもお気に入りの柄だったので、とっても喜んでくれました。


今は春休み中、お友達と遊ぶときに使ってくれています。



私からの卒業祝いということで・・・

っというと、「じゃ~入学祝にコレ作って?」

っと言われそうでビクビクしてます。。。



いつまでママの手作りしたものを欲しがってくれるかなぁ



「ctrl」キーを押したまま、ポチすると画面が変わりませんよ。

励みのポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
いつもポチっとしてくれて 




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

