Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 綿麻無地のビニコのバッグ +++

Category - ハンドメイド
こちらもオーダーです。



今月いっぱいでお仕事が移動になる方へ贈りたいと


急ぎでのオーダーが入りました。



本当はオーダーお受けしていないのですが、


依頼主さんがとてもお世話になってる方だったので、

特別にオーダーをお受けしました。


(オーダーお受けしてる方には待ってもらっているのに申し訳ないです。すいません。)



贈りたい方は、ナチュラルな感じで、レースや革が好きな方と


お聞きしていましたので、こんな感じで仕上げました。


240320 052111


綿麻生成りのビニコに、幅広レースに革タグをポイントに


仕事柄荷物が多いとのことで、Lサイズでお作りしました。

A4サイズのものがすっぽり入り、底板が入っていますので、

沢山荷物を入れても型崩れしにくいですよ。



生成り色が今からの季節にピッタリですね。


先日依頼主さんが、「プレゼントしたら、こんなバッグが欲しかったんよ

っと言って大変喜ばれたよ」、と教えてくださいました。

こちらもこの言葉でパワーをもらえ、また頑張って作れます。

数あるお品の中で、私の作ったものを選んでくださり、ありがとうございました。


*****Bienvenueさんイベントに出店します。*****


c0123310_2125081.jpg

私は「ビタしりケース」を沢山納品する予定です。


めざせ!ベスト10入り!!

応援のポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
いつもポチっとしてくれて 




スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/01 (Sun) 10:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/01 (Sun) 21:36 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

・・・kazuさんへ

こんにちは♪


プレゼント無事に到着して、安心しました。
ご連絡ありがとうございました。

キティちゃんの通帳ケースも気に入ってもらえて、こちらも嬉しいです。

またこれからも、よろしくお願いします。

2012/04/02 (Mon) 00:30 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

> お尻ふきケース、子育て中の人にプレゼントしたら、すごく喜ばれました。
> 私の周りは人気ですよ~!


・・・Oさんへ

コメントありがとうございます。
ビタしりケース、人気ですかぁよかったぁ♪

お友達さんが以前買ってくださったバッグのイカリ柄はもう在庫なしなんですよ。
店にもないんですよ。すいません。
他のイカリ柄で似たような雰囲気の生地でお作りしますね。
オーダーのバッグは生成りの生地に変更了解しました。

ずっと待ってくださって有難うございます。

2012/04/02 (Mon) 00:40 | REPLY |   

Post a comment

