Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++デジカメケース+めがねケース++

Category - ハンドメイド

 

ご訪問ありがとうございます三つ指ごあいさつ


最近、Bienvenueさんやtek工房さんのブログに載せてもらってるお陰もあり、

訪問者数がいつもより多く、とっても嬉しいです音符

このブログのカウンターは、「二重カウント」でなく、正確な数ですので嬉しさはひとしおですハート

 

いや?日曜日の夜から体調不良でダウンしてました 運動不足

月曜に病院へ行きインフルエンザの検査して、陰性でしたので一安心

あの検査想像を超える痛さですよくまった…

大人気なく「いたーいびっくりと叫んで、ナースに怒られました

泣いてる子供たちの気持ちがわかりましたわ・・・

昨日今日とガンガン寝て、ようやく回復傾向です手書き風シリーズ二個ハート

健康第一ですね

明日からは本業のナースのお仕事にも復帰できそうです

ダウンする前に作っていたものをアップします 

1201 018 

1201 016 1201 017

1201 019

こちらはBienvenueのイベントに納品します 8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

あおいちゃん、mapiちゃん待っててねすきすき!

次は何を作ろうかな・・・そろそろバッグかな?




Category - ハンドメイド

- 2 Comments

kao  

こんにちは!

e-343こんにちはv-344

体調はもう大丈夫ですか?
ホント疲れている時は寝るに限りますネv-395
インフルじゃなくてよかったです~e-330
私も、娘の検査の時に痛がっている様子を見て
「かわいそうに…きつかろう…e-443の前に
「痛そっv-12あの検査だけは受けたくないv-355」って本気で思いました。
不謹慎な親ですねv-403

体と相談しながら、忙しい師走を乗り切って行きましょうv-363
いろんな作品のUPも楽しみにしています~

2009/12/02 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・kaoさん

いつも応援ありがとうございます^^

今年もあと少しで終わってしまいましね

kaoさんもそう思いました?
あの検査痛そうでしょ・・・2度としたくないですね
内科や小児科のナースの方は大変だなと感じました。
あれだけ忙しかったら、病気した時、休めないですよね。
私は違う科だったので、休み取れたんですけど・・・

kaoさんは元気そうですね^^
その調子でがんばってください!!

2009/12/03 (Thu) 10:39 | REPLY |   

Post a comment

