Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 新作リコーダーケース3点 +++

Category - ハンドメイド
リコーダーケースは、随分前にジャイコやお友達には

作ったことがあったのですが、

商品化したのは初めてだから、一応「新作」になるのかなぁ・・・。



Mちゃん、ジャイコが使ってたリコーダーケースを見て、


オーダーしてくださいました。


なかよしの友達にもプレゼントしたいそうです。



240408 018111


240408 021111


240408 027111 
後ろ側には、机やランドセルに掛けれるように

Dカンを付けています。


生地も色もお友達のイメージに合わせて


レース柄のビニコ生地でオーダーしてくれました。


お友達もとっても喜んでくれたようで、


渡したときの話を聞けて、とっても嬉しかったです。


めざせ!ベスト10入り!!

応援のポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
いつもポチっとしてくれて 



Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

