Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 出産祝いのお品4♪オーダー +++

Category - ハンドメイド
今回で4点目になりました、出産祝いのお品7点セット



今日は、新作になります。



保温保冷できる、哺乳瓶ケースです。



240416 014111



240416 017111



240416 025111



240416 021111




型紙は、corocorolyさんのペットボトルケースの無料型紙とレシピを

参考にしました。素敵な型紙ありがとうございました。

内布はアレンジして、保温保冷の3層構成のカラーフィルムのブラウンを

使っています。

お子さんが大きくなったら、ペットボトルケースとして使ってくださいね。


今日は恐れ多くも4位継続してるんです!!嬉しいびっくり♪皆さんのポチのおかげです♪

せめて現状維持の応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
いつもポチっとしてくれて 




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

