Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 久しぶりの更新♪出産祝い7点セット勢ぞろい +++

Category - ハンドメイド
最近子供(かつおとジャイコ)の部活の試合があったり、


次回のイベント準備などで忙しくしていました。


ブログ更新したいのに、中々思うように時間が作れず、


ブログのことが凄く気になってたんですが、


今日やっと更新できて ホッとしています。


ではでは本題です。


出産祝いのお品7点セットです。


240430 004111

1・・・リバーシブルスタイ

2・・・ビニコオムツポーチ

3・・・ビニコ哺乳瓶ケース(保温保冷シート付き)

4・・・リバーシブルチューリップハット

5・・・ビタット付きおしりふきケース

6・・・ハンカチ2枚

7・・・ビニコリボン2個


帽子とスタイはリバーシブルなので、こんな感じです。
240422 054111 



子供の部活の試合観戦に行ってたら、

ブログ観てくださった方が、

「7点セットかわいいねぇ」とか

「私の姪っ子にも作って欲しい」とか

嬉しい反響をいただきました。



オーダーくださったRのmさんのご希望を聞きながら

完成した7点セット、中には初めて作ったものもあるのですが、

これからも機会があれば、作っていきたいと思います。


現在12位です♪更新していない間もポチっとしてくれてありがとう♪

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 


Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/01 (Tue) 15:38 | REPLY |   

Post a comment

