Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ レース使いが可愛いビニコバッグ♪オーダー +++

Category - ハンドメイド
こちらは綿麻生成りのキャンパス地のビニコです。


昨年から作ってきたこのレースのバケットバッグ、


初めて綿麻無地を試しに買ったときは、

マジでどうやって使おうと悩みました。

無地で寂しいかなと思ってレースを付けたら可愛い♪

本革タグとよくあっていますね。


イベントにオーダーに沢山作ってきました。

240424 012111


240424 014111


こちらのバッグはプレゼントしたいからとオーダーいただいていました。


保母さんをされている方だそうですので、Lサイズでお作りしています。


大変お待たせしてすいませんでした。


プレゼント受け取った方は、気に入ったのかなぁ・・・。


今度オーダー主さんに聞いてみたいと思います。


今日も遊びに来てくれて、ありがとう♪

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

