Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ブラウンドットのバケットバッグ♪オーダー +++

Category - ハンドメイド
久しぶりの更新ですいません。


只今イベントの準備でなかなかパソコンに向かえなくて・・・。


オーダーは頑張って仕上げていますよ。




こちらは保育園の先生をされている方からのオーダーです。



240514 007111



240514 009111



水玉で派手ではないものということでしたので、

茶の水玉にしました。
 
今まで沢山の茶の水玉の生地を使ってきましたが、

この生地は初めてでしたが、水玉の間隔が広いし、

つやなしでやわらかい感じです。

なんだかキャスのバッグのドット柄に似てますよ。

こちらの生地はもう少し在庫ありますので、

イベントにも作って行くよていです。

どうぞお手にとってご覧になってくださいね。




ほっこりマルシェSAW_6B

イベントへ出店くださる方々が決まっていますので、

近々発表したいと思います。

今回もお気に入りのShopさんや作家さんにお声を掛けさせていただきました。

素敵なイベントになること間違いなしです。

楽しみにしててくださいね♪

イベント準備がんばってまぁす♪

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 


スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/15 (Tue) 06:40 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

・・・Dさんへ

オーダー分、ほっこりのイベントの時にお渡しでもいいのですか?

もしご都合悪くなりましたら、発送もしますので、またイベント近くになりましたら

ご連絡くださいね。

お仕事お忙しいですね。もしお休みが取れたら、是非遊びにきてくださいね。

2012/05/19 (Sat) 20:20 | REPLY |   

Post a comment

