Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ Bienvenueさんへ納品♪オーダー +++

Category - ハンドメイド


みなさんは世紀の天体ショーご覧になりました?


私は興味ないと思っていたのに、なぜか早起きして


子供新聞におまけで付いてたメガネ探して、いざ外へ


雨ふってるやぁん・・・チーン


めがね探す前に気付けよ



Bienvenueさんのお客さまよりオーダーいただきました。


バケットバッグ2点です。



240514 024111
リバティ風花柄パープル、持ち手紺色・・・Lサイズ


240514 030111
リバティ風花柄レッド、持ち手茶色・・・Lサイズ


同じ方からなのか、偶然なのか?仲良し2人組みさんからなのか


この2点オーダー頂きました。thanks♪




先日主人のバレーチームの練習相手にBienvenueさんのチームに


来てもらいました。


mapiちゃん、あおいちゃん急にお願いしたのに


メンバー集めてくれてありがとうね。


オーダーバッグもこのときを利用して、旦那に頼んで


mapiちゃんに渡してもらいました。チャッカリ!!


主人はバレーがとにかく大好きなんですよぉ。


昨日はバレーシューズを新調しに某スポーツ店へ


気に入ったのが見つからなかったので、


好きな色に変えられるオーダーメイドをすることに・・・ ¥サイナラァ


特にバレーが苦手な私は、「何でも良かろうもん」という気持ち


来月は「父の日」・・・いつも仕事頑張ってくれてるから良しとするかぁ


でぇ、その某スポーツ店で、私が作ったグラニーバッグ(ピンクの花柄)と


もう一人別の方で黒の花柄のバケットバッグを持ってる方がいたんです。


びっくりしすぎました。しすぎてニヤケながら逃げました。


お2人とも私に気付いてないと思うのですが、逃げてごめんなさい。


今思えば、話しかけて次回のほっこりマルシェの宣伝しときゃーよかった・・・。


お2人ともブログ観てるかなぁ


バッグ使ってくれてありがとうございます。


ご都合よかったら、イベントに遊びに来て下さいね。


ほっこりマルシェSAW_6B

イベント準備がんばってまぁす♪

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 







スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

