Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ バケットバッグMサイズ♪オーダー +++

Category - ハンドメイド
RBままさんからのオーダーです。


お母様にプレゼントされるとのことです。


240514 003111


240514 005111


Mサイズで、柄はおまかせでしたので


水玉が無難かなぁと思ったのですが、


紫の小花柄にグレイ水玉のポケットがポイントのこちらにしました。


花柄と水玉が良くマッチしています。


持ち手はベージュで、年がら年中持てるモデルと思います。


お母様喜んでいただけたでしょうか?


いつも訪問してくれてありがとう♪

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

RBママ  

ありがとう

母は、そうとう気に入っています。
ありがとう(*^▽^*)

2012/06/03 (Sun) 22:45 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: ありがとう

・・・RBままへ

おは~^^/

お母様気に入ってくださってるんですね。よかったぁ♪
教えてくれてありがとう~

2012/06/06 (Wed) 07:01 | REPLY |   

Post a comment

