Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ジャイコにリュックサック作る♪大人サイズ +++

Category - ハンドメイド

ジャイコ(中1)が学校の「ふれあい合宿」に行く。


そこでウォークラリーがあり、


そのときに使うリュックサックを持っていない。


持っているけど、小学生の遠足に使っていたリュックサックでは


ちょっと小さいかなぁ・・・そこで「作ってやるかぁ」となった。


ジャイコは中1だけど、背は160近くあり私と変わらないので、


大人サイズで作ってあげました。


240531 113111




生地は彼女ご希望のピンクの水玉。

最近「ピンク女子になる!!」(?)となぜかピンク好きに

この間まで緑女子だったのに^^;


完成後すぐは「これママが作ったと?すごっ」っと

喜んでくれたから、母は安心してたのに

「大きいから合宿には持っていかんけ、他で使うね」だって・・・チーン

でも結局バッグに入りきれなかった荷物をリュックに詰めて行きました。

2泊3日後、彼女もリュックも無事に帰ってきました。


240531 111111

「リュック持っていってよかったよぉ。ウォークラリーで荷物多くてぇ。」

大きな水筒に弁当、タオル、雨具、筆記用具などがすっぽり入ったとか。

両手も空いて歩きやすかったようです。

お友達からもリュックのこと可愛いと言われたのがうれしかったみたい。

彼女のお気に入りの仲間入りが出来てよかった。

いつも部活で忙しいので、また出番が来るのはいつになるかなぁ。

まるこにも小さいサイズで作ろうかなぁ♪


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

