Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ marimekko風?バケットバッグ+オーダー +++

Category - ハンドメイド
marimekko風?と勝手に思っているのですが、


私も気に入って使っているバッグです。


240531 011111


240531 005111


とても生地がしっかりとしていて、

本革タグとマッチして完成度のクオリティも高いです。

こちらはSさんからのオーダーです。

これと同じものをBienvenueさんのお客さんからオーダー頂いています。

そちらももうすぐ完成します。

完成しましたら、すぐ納品しますね。

待たせしててすいませんでした。

いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 


Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/06 (Wed) 11:27 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・かぎこめさんへ

いつもお世話になっています。

気に入っていただき、ありがとうございます。

しかしながら試作品がまだまだ納得のいく出来ではないので、今はご希望に副えない状況です。

イベント後にリトライしてみますね。

ほっこりマルシェ土曜日に来てくださるんですね。

いつもありがとうございます♪

そのときにまたお話できたらと思います^^

2012/06/07 (Thu) 07:15 | REPLY |   

Post a comment

