Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ 白と黒のモダンな花柄+久々に大柄 +++

Category - ハンドメイド
随分前にmarimekko風の白黒の大きな花柄のバケットバッグを買ってくださった方の


ご親戚の方が、同じバッグをオーダーしてくださったんですが、


生地在庫なくて作れなかったんです。


「似た感じでもいいからつくって」っとお願いされてました。


最近見つけたこの生地だったら似てる~!!


早速取り寄せて作りました。


240608 005111



240608 007111


ずっとお待たせしてたので、すぐに持って行くと


とっても喜んでくださいました。


ついでに一緒に居た方(お友達かな?)お二人からも同じものをオーダーしてくれました。

ハイミセスの勢いに押され、今オーダー受けてないとは言えない状況でしたので、

すぐには出来ないことを了承頂き、お受けして来ました。


この生地も在庫少ないので、オーダー分取るとイベントに持って行けるかなぁ。

同柄で色違いがありますので、そちらはイベント用に作りますね。


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/10 (Sun) 15:23 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title


kちゃんmさんへ

LINEされてるんですか?
お友達のところ探してみますね^^

この生地かわいいですよね。
でもでも在庫少なくて・・・思うように作れるか???
メッセンジャーバッグにするといい感じそうですね。
同柄のほかの色もかわいいですよ。
他の色も見てもらいたいので、完成したらなるべくUPしたいと思っています。

イベントに来てくださるんですね。
声かけてくださいね。

2012/06/11 (Mon) 09:38 | REPLY |   

Post a comment

