Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビニコでキャス風メッセンジャーバッグ♪オーダー +++

Category - ハンドメイド
こちらは以前Yさんという方にオーダーいただいて作ったら、


お友達さんが欲しいとのことで、「まったく同じもので」という


オーダーでした。


240608 001111


厚手のこげ茶ドットです。


同じ生地を持っていなかったので、前買ったところに問い合わせると、


人気生地ですぐに売り切れるということ。


1ヶ月入荷を待ってから生地が届きました。


久しぶりにヒヤヒヤしたので、気持ち多めに発注しました。


240608 004111

メッセンジャーバッグ、イベントに持っていったことがなくて、


*ほっこりマルシェ*には作って行きたいと


思っているのですが・・・どうかなぁ


Mサイズを何個か連れて行けるようにがんばります!!


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 


Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

