Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ビタしりケース10個♪納品してます +++

Category - ハンドメイド
すっかりお馴染みの「ビタしりケース」(ビタッと付きお尻ふきケース)


Bienvenueさんへ10個納品しています。


240531 123111

画像には11個ありますが、1個はお店のお客さんからの


オーダー分です。(イカリ柄)


240531 127111


240531 126111


先日納品したのですが、すでに半分以上はお嫁に行ってるそうですよ。

出産祝いにも喜ばれてます。



イベントにも持って行きますが、バッグ優先なので何個作れるかなぁ。


オーダーばっかり作って、時間がなくなっちゃいました


ほっこりマルシェSAW_6B

いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 




Category - ハンドメイド

- 0 Comments

Post a comment

