Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ *ほっこりマルシェ*vol.5♪1日目終了 +++

Category - イベント
UPが遅くなってすいません。

コメントのお返事も

次回更新時にしますので、

お許しくださ~い。


+++++

昨日は1日目が無事に終わりました。


天気はといいますと、


台風どころかいいお天気♪


朝から沢山のお客さんにご来場いただきました。


240623 063111


今日も10時にOPENします。

是非遊びに来て下さいね。

ほっこりマルシェSAW_6B 
ikuさんのブースで木工品をお買い上げ、

お取りおきされていらっしゃるお客様、

作品2点お預かりしております。

お心当たりのある方( I さん)、+cuddly+ブースで

お声を掛けてくださいね。


+++

頑張ったバッグやビタしりケースがたくさん旅立っていきました。

ビタしりケースは少しですが追加しますよ。

バッグの画像はイベント後になりますが、

記録のためにもUPしたいと思います。


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



 

Category - イベント

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/23 (Sat) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/24 (Sun) 08:47 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Gのaさんへ

返事が遅くなってすいません。

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ^^
元気でパワフルで何も変わってなくて、もぉハグしたかったよぉ(欧米か?)

イベントへは2日間いらしてくれてありがとう。
またお会いしたら機関銃トークしようねぇ♪

2012/06/25 (Mon) 06:25 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Iさんへ

返事が遅くなってすいません。

イベントお疲れ様でした。
楽しかったと言ってもらえると嬉しいです^^
私もお二人とのおしゃべりがいつも楽しみなんですよ。
作品も無事にお客様のもとへ渡りよかったですね。

今回はMさんの「晴れ女」パワーに驚ろかされました^m^羨ましいです。
私はそのパワーを1割でいいので分けてもらいたいぐらいの「雨女」なんですよ。

またよかったら参加してくださいねぇ^^/~

2012/06/25 (Mon) 06:44 | REPLY |   

Post a comment

