Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++*ほっこりマルシェ*vol.5レポ+++

Category - イベント
*ほっこりマルシェ*vol.5無事に終わりました。


両日ともに天気に恵まれ、沢山の方にご来場頂きました。


今回も大変盛り上がったイベントとなりました。


ご来場くださった皆様、リピーターさんも初めてさんもありがとうございました。


出店してくださったShopさんに作家さん、お疲れ様でした。

抽選くじのプレゼントにご協力ありがとうございました。

終わった後に皆さんお声をかけてくださるのですが、

「今回も楽しかったです。」「ほっこりマルシェの出店が一番好きなんですよ♪」

などと嬉しいお言葉を頂戴しました。

その言葉で「また主催を頑張ろう」と目をうるうるキラキラさせています。



ハウジングパーク小倉のスタッフのみなさん、いつもサポートしてくださり

大変感謝しています。

ハウジングパーク小倉さん無くして、*ほっこりマルシェ*成り立ちません。

企画書、フライヤーの作成と発送、当日のお客様の誘導に駐車場の整備、

会場の後片付けまで何から何まで、ありがとうございました。



そして相棒のMilkteaちゃん、仕事を始めて忙しい中

一緒に主催活動してくれてありがとう♪

今日はゆっくり休んで、月曜日からまたお仕事がんばってね。

って今日はバレーの試合とか言ってたなぁ。。。ガンバレー!!



ではでは遅くなりましたが、イベントの画像になります。

240623 056111 
今回も100名ほどの行列が出来たそうです。


240623 059111


240623 063111

今回も沢山のお客様にご来場頂きました。


22日・・・500人以上

23日・・・300人以上

2日間とも来場くださった方もいらっしゃいました。


+++


イベント1日目のOPEN前の撮影です。

240623 055111


240623 042111


240623 054111


240623 051111


240623 053111


240623 050111


240623 046111


出展者の皆さんは いつも素敵にディスプレイしてて

とっても癒される空間に仕上がりました。

ん?! まぁ主催の私たちのブースはいつもの「置くだけ」の斬新ディスプレイです。

1日目にほとんど作品が旅立っていきましたので、

2日目はといいますと、店を放置して無人の「ふれあい市」ディスプレイ。

(画像?載せられませんよぉ)

他のブースに遊びに行きトークしまくり、買い物しまくりで

お昼食べるの忘れてて、終わるころにはフラフラでした。

おなかは空きましたが、とっても*ほっこり*できましたぁ♪

主催の私たちが一番楽しんでたかもです♪♪

2日間、差し入れを沢山頂きました。

Yさん、OKさん、Oさん、Hさん、Mさん

温かいお心遣いに感謝しています。ありがとうございました。


また秋頃に皆さんとお会いできたらと思います。


本当に本当にありがとうございました。


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - イベント

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/01 (Sun) 15:47 | REPLY |   

Post a comment

