Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ tetoteに出品しました +++

Category - ハンドメイド
ビタしりケースをtetoteに出品しています。


240625 012111

今話題の「ビタット付きおしりふきケース」を作りました。

男の子に人気の電車柄のラミネート生地を使用しました。

素材がラミネート生地なので、シートの乾燥防止になり車に置くのも便利ですし、

汚れてもサッとふき取ればOKなんです!!

+++サイズ+++

たて13.5cm×よこ18cm

70枚のおしりふきに対応しています。

画像のおしりふきは「GooN」を入れています。

80枚のおしりふきを入れたい場合は10枚ほど減ってからですと入りました。

シートが減っていくとケースもペッチャンコになるので、携帯してもバッグの中でかさばることなく便利です。

オムツを卒業した後は、トイレクリーナーシートや除菌シートなどを入れたりと、ずっと活躍してくれます。

委託shopやイベントでも人気の作品です。

出産祝いにも喜ばれています。

+++送料+++

メール便¥80で発送できます。

+++ラッピング+++

簡単でよろしければ、承ります。


ご購入を希望される方はtetote↓をご覧ください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 17:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/06/25 (Mon) 18:34 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・AIさんへ

イベントへは足を運んでいただき、ありがとうございました♪

オーダーのバッグも気に入っていただき、安心しています。

ケースの件、了解しました。

わからない所があったらメールしますね。

2012/06/25 (Mon) 19:25 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・Dさんへ

tetoteお気に入りに入れてくださってるんですね。

ありがとうございます♪

オーダー分も気に入っていただけたようで、安心しました。

リボンは娘ちゃんにお似合いだなぁと思いながら製作してましたぁ^^

イベント次回は秋に予定しています。

お会いできるのを楽しみにしています^^

2012/06/25 (Mon) 19:30 | REPLY |   

Post a comment

