Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ バッグ出品しました♪tetote +++

Category - tetote
大きな花柄のラミネート生地で、バケットバッグを作りました。

ベージュ地に黄色と白の大きな花が可愛いです。


240625 25112111

ラミネート生地なので、雨や汚れに強く今からの季節に活躍してくれます。

汚れたときは、サッとふき取ればOKです!!

外ポケットは両サイドに2つ(私用のスマホは入りました。)内ポケットは4つあり、荷物の整理に便利です。

内布には厚手綿麻キルティング(オーダー加工)を使っていますので、しっかりしていて自立します。

底板を挟んでいますので、荷物を入れても型崩れしづらいです。


240625 25116111


マグネット開閉です。

持ち手は30mm幅のアクリルテープ、ベージュを使用しました。

斜めがけが出来るように、Dカンを両サイドに付けています。

ご希望の方には、25mm幅のアクリルテープ、ベージュ(レース付)のショルダーテープをご準備できます。(別途¥800)

委託shopやイベントでも人気の商品です。

+++サイズ+++

よこ28cm×たて22.5cm 

まち10cm

それぞれ一番広いところで採寸しました。

素人採寸ですので、多少の誤差はご了承ください。

+++発送+++

定形外¥390を予定しています。

折りたたんでの発送になりますので、折しわが入るかもしれませんので、そのことをご理解してください。


ご購入など詳細はtetote↓をご覧ください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう

応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 

スポンサーサイト

Category - tetote

- 0 Comments

Post a comment

