Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トイレットペーパーカバー

Category - ハンドメイド
トイレットペーパーカバー
こちらはトイレットペーパーを棚などにストックする時に、裸のままよりカバーを巻いて可愛くおめかししていただきたいと思って作りました♪
カバーは、イベントの時には必ず作っています。
初めて作ったのは、かれこれ1年以上前になりますねすきすき!
最近はリネンとバテンの組み合わせが多かったので、ドイリーを付けたり、切り替えて作るのは久しぶりです。
委託先のshopに持って行きたいと思います。ハート

Category - ハンドメイド

- 4 Comments

moco*  

うちにも カバーありますよ~^^
どれも 全部好きな雰囲気v-238

次々と作品が出来ていて、Milk Teaさんと
最強のコンビですねv-20

今月のあおいさんのイベント、楽しみです♪

2009/08/03 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |   

☆Milk☆Tea☆  

リンクしたよ~v-353 あおいさんまで頑張ろうねv-442

2009/08/03 (Mon) 08:34 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*さん

去年のあおいさんのイベントの時に、四角ドイリーが付いたカバーが、moco*さん家に嫁いでいったのをおぼえていますよ^^

moco*さんの木工と初めて出会ったのも、あおいさんのイベントでしたね^^今は我が家の玄関で、癒してくれていますよ(^^*)

2009/08/03 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・MilkTeaちゃん

リンクありがとう^^

あおいさんのイベントまで、あと20日だね。がんばろうe-446

2009/08/03 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

