Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++作家たちからのクリスマスプレゼント++

Category - イベント

 

Bienvenue
クリスマスsunday

12月6日(日)
10時から16時

12055 008  

1000円以上お買い上げの方にはくじ引きがあります。

「当たり」は作家さんからの贈り物(18個)

「はずれ」はなくてチョコのプレゼントです。

+cuddly+からのプレゼントはこちらを準備しました

12055 003 

どなたの手に渡るのかなドキドキ

 


Category - イベント

- 2 Comments

moco*  

こんにちは♪
イベント、お疲れさまでした^^

前日の午前中に納品に行ったので
作品は見れなかったけど、Bienvenueさんのblogで
たくさん紹介されてましたね♪

今回、直前だったけど 参加させてもらえて
嬉しかったですv-255
どうもありがとう♪

次は あおいさんでのイベントかな。。
年内 めいっぱいがんばって下さいね~。
応援してますv-81

2009/12/08 (Tue) 10:39 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

イベントお疲れ様でした^^

私は前日午後と当日朝の2回納品したyo
moco*ちゃんのバッチリ見たよ~♪
トランク可愛かった~カレンダーもよかったww
バンビちゃんがツボだったよ。
open前だったから、欲しいのをぐっとがまんしたよTT
我が家の「moco*ちゃんコレクション」に加えたかったよ・・・。
応援ありがとう^^
今年のイベントは、あおいさんでラスト。悔いの残らないよう作品作りがんばるね!!

2009/12/09 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

