Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ tetote発送しました +++

Category - tetote
tetoteネタばかりですいません。


240701 066111


240701 074111

LIBERTY Felicite あずきミルクのビタット付きおしりふきケース

240701 034111


240701 042111

<再販>マリンイカリ柄のビタット付きおしりふきケース


昨日2点にご注文入りました。

発送も昨日中に完了しています。

ご購入ありがとうございました。


他にも出品していますので、tetoteへ遊びに来てください。

↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - tetote

- 2 Comments

ゆかりん  

初めてコメントします♪
いつも素敵な作品を楽しみに拝見してます!
ビタしりケースのメモリーズオブレイン、また再販予定は
ありませんか??
とっても可愛いのでまた出るといいな~と楽しみにしてます。
オーダーもあってお忙しいと思いますががんばってくださいね☆

2012/07/08 (Sun) 12:03 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: タイトルなし

ゆかりんさんへ

初めまして、嬉しいコメントありがとうございます^^

ビタしりケースのメモリーズ、実は今から再販手続きする予定なんですよ。
他の柄も沢山出品します。
ほとんどリバティ柄になりますが、よかったら後でtetoteに観に来て下さいね。

今画像の処理中ですので、それが終わったらどんどん出品しますね♪

2012/07/08 (Sun) 12:29 | REPLY |   

Post a comment

