Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ Bienvenueさんへオーダーバッグ +++

Category - ハンドメイド
ご無沙汰しております。

長らく更新してなくてすいませんでした。


いやぁ子ども会の長をしてますので、

夏休みの計画(お楽しみ会、町内盆踊りで縁日、子供相撲など)

のことで忙しくしてましたぁ ・・・

なんとか計画も決まり、子供会のママさん方に連絡が出来ました。

オーダーのバッグも8点作っていたのですが、天気が悪い日が続き

写真撮影出来ずに、お嫁に行ってしまいました。

「ブログの更新待ってるよ」っと連絡くださった方もいて、やっと更新できてホッとしています。
 
更新していない間も、100人越えの方にご訪問していただき、

とっても感謝しています。

ありがとうございます。

+++

Bienvenueさんのお客様からのオーダー分です。

240721 005111


240721 001111

Lサイズです。

お店からは、他にもバッグと小物4点オーダーいただいてます。

只今製作中ですので、来週には納品できそうです。

まだまだオーダー分がたまっていますので、頑張って作りたいと思います!!


tetoteにもバッグとおしりふきケースを出品しています。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - ハンドメイド

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/21 (Sat) 19:27 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

kちゃんmさんへ

ご無沙汰してます。

バッグのことで聞きたいことがあったんですよ。
蓋は、角が丸いのと四角とどちらがいいですか?
バッグがカクカクしてますので、迷ってたんですよ。
kちゃんmさんのご希望を教えてください。

お時間あるときにコメントくださいね♪

2012/07/22 (Sun) 09:34 | REPLY |   

Post a comment

