Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

++めがねケース(ハードタイプ)+御礼++

Category - ハンドメイド

昨日、Bienvenueさんへ行って来ました スキップ

先日のイベント、「クリスマスsunday」は寒い中沢山の方が来てくだり、ありがとうございました。

新作のめがねケースは5個納品していたんですが、お蔭様ですべて嫁入りしていましたてへ

1205 011


ありがとうございました三つ指ごあいさつ

いつも新作を出展する時はドキドキなんですが、特にめがねケースは、

めがねをかける方にしか必要ないので、正直厳しいだろうと覚悟していました・・・手書き風シリーズ39メガネ

今回の完売を励みに、これからもドンドン作って、イベントやShopに持って行けたらと思います音符

「クリスマスsunday」で、+cuddly+のハンドメイドした物をお持ち帰りしてくださった方々、

この場で御礼申し上げます

本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ

スポンサーサイト

Category - ハンドメイド

- 2 Comments

moco*  

メガネケース、完売♪ おめでとう~。
はじめての作品って ちょっとドキドキするものね。
わたしも目が悪くて、運転のときは めがねっ子になります^^
こんな 可愛いケース、欲しいよ☆

また いつかイベント ご一緒できるといいな。
ひとまず お休みに入ります。
仕事納め?の あおいさんのイベントが控えてるね。
カドちゃん ファイト~~!


2009/12/11 (Fri) 11:43 | EDIT | REPLY |   

+cuddly+  

・・・moco*ちゃん

ありがとう+゚(*´∀`*)。+゚
私も運転の時は、めがねっ子だよ
眼科で働いているから、コンタクトめっちゃ安いのに、挑戦したけどシバシバして合わんかったTT
ちなみに私のめがねケースは、めがね作った時にめがね屋さんに貰った物だよ><
moco*ちゃんにかわいいって褒めて貰ったから、調子こいて量産を計画中^^v
あおいさんのイベントまでにがんばって作るね!!

2009/12/12 (Sat) 11:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

