Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ キーケースはファスナーポケット付きで +++

Category - ハンドメイド
Bienvenueさんへ納品に行ってきました。


お店のお客様からのオーダー分で、


花柄ビニコのキーケース1点のオーダーでしたが、


選んでいただけるように2点納品しています。


240723 231311231112


240723 23131124111


6連の金具を付けています。

お客様にどちらか選んでもらって、あとはお店に置いていますので、

気になってくださる方は、どうぞお店でお手にとってご覧いただけると嬉しいです。

他にバケットバッグ6点(3点はオーダー)とビタしりケース5点(2点はオーダー)

納品しています。

240721 013111


+++ Hさんへ +++

ほっこりマルシェで、バッグをお預かりしましたHさん、

遅くなってすいませんでした。

仕上がっていますので、Bienvenueさんに預けています。

オーナーのまぴちゃんに詳細を話していますので、

ご来店時にお声を掛けていただけたらと思います。

よろしくお願いします。


現在23位です!!今日も遊びに来たよのポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 




Category - ハンドメイド

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/27 (Thu) 16:24 | REPLY |   

Post a comment

