Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++ ¥1~リバティcapelのビニコバッグ出品しました。 +++

Category - ヤフオク
久しぶりの更新ですね。


毎日仕事やオーダーバッグ製作に追われて、バタバタしてます。


夏休み中は、中々更新出来そうにないですが、バッグの画像がたまっていますので、


時間を見つけて更新していきたいと思います。



ではでは


リバティのcapel柄のバッグを¥1~出品しました。


人気のcapel柄で濃い目のピンク色が暑い夏にピッタリでとっても可愛いですよ。


この機会にリバティのバッグはいかがですかぁ♪


240723 023111


cats1121.jpg


良かったら、ヤフーオークション「+cuddly+」ブースに覗きに来て下さい。



tetoteにもリバティ柄のおしりふきケースを出品しています。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 



Category - ヤフオク

- 0 Comments

Post a comment

