Welcome to my blog

cuddly's very2 favorite

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

+++  旅行に行ってきました。 +++

Category - 日々のこと
昨日までのオークションですが、

リバティのバケットバッグは、無事にいい方に落札してもらえました。

ショルダーテープの追加もしてくださったので、

完成したら発送準備に入ります。


++++++


ちょっと旅行に行ってきました。


行き先は「TOKYO」

新幹線で行ってきました。

240806 007111 


 
まるこが幼児のころからずっと富士山を見たがってたので、

新富士駅で途中下車することに



240806 010111

ちーん・・・富士山は、雲に隠れて見えませんでした。
240806 008111
まるこご立腹です。



日本一の山は見れなかったけど、東京に着いたら最近まで日本一だったタワーを見に行くことに

240806 023111

着いてすぐ展望台へ

240806 032111


240806 040111

夕立の後で曇っていましたが、町並みは良く見えいい眺めでした。

富士山・・・やっぱり見なかったです。

お客さんはすっごく多かったですよ。

東京タワーもまだまだ人気なんですね。

後は下の階に降りて、子供達はスタンプラリーしたり

240806 093111

トリックアート展などで楽しみました。

ホテルは、東京タワーの目の前、窓からの夜のライトアップがきれいでした。

240806 112111


翌日向かった先は、世界一のタワー

スカイツリー!!

240806 125111
240806 122111


高いし、迫力ありすぎぃ

展望台は事前に予約してなかったので、あきらめていたのですが、

当日券が40分待ちで上がれると聞いて、もちろん並びました。

240806 140111

東京タワーと比べ物になりません。

施設もさすが、最近完成したばかり

何もかもきれいです。

エレベーターも早いし、安心して乗れましたよ。

耳が「キーン」はしかたないですが・・・。

スカイツリータウンであちこちでお土産買って、東京満喫!!

スカイツリータウンは2棟あって、それぞれが広いので、

とても一日では周れないんです。

行きたいお店があったら、ネットで調べていった方がいいですよ。

私も昨夜のホテルでスマホで調べまくってたので、

人気のグッズなどは売り切れる前にゲットできたので、満足です。


テレビ番組のグッズが買えるお店があって、子供達はジッペイグッズを

買っていました。

お台場共和国にも行きたかったけど、ここで十分楽しめました。

子供達のいい思い出になりました。

帰りの新幹線では、

240806 156111

富士山の頭が少し見えました。

まるこ、それだけで大喜びなんです。

解約した携帯電話をまるこにあげてたので

急いでリュックから出して

写メ取りまくってましたよ。


最後に念願の富士山がちょっぴり見えて良かったね。


また東京行こうね。



tetoteにリバティ柄のおしりふきケースを出品しています。
↓↓↓
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


いつも訪問してくれてありがとう


応援ポチお願いします
   ↓↓↓
ポチしてくれて、ありがとう♪更新がんばります♪ 
ポチが励みになっています 





Category - 日々のこと

- 2 Comments

ゆきりん  

No title

東京来ていたんですね^^
夏は、富士山なかなか見れないんです(TT)
今日も見れませんでした。

スカイツリーすごい人人でしょう!
展望台あがれて良かったですね^^
ねんりんやの限定バームクーヘンget出来ましたか?
おすすめですv

先日は、電話ありがとうございましたm・・m

2012/08/09 (Thu) 19:04 | REPLY |   

+cuddly+(カドリー)  

Re: No title

・・・ゆきりんさんへ

スカイツリーもスカイツリータウンも多かったですよぉ。
早起きして行動したから、とりあえずお目当てのものをget出来てよかったです。

ねんりんやさんのバームクーヘンお勧めなんですね。
買ってないんですよ・・・すっごく迷ったんですが、私にはアメリカンドックにしか見えなかったんですTT;
この前ゆきりんさんに電話したときに聞いとけば絶対買ったと思うんですよ。
今は買っときゃ良かったと後悔しています。
バームクーヘンは大好きなので、スカイツリーの立体型の箱に50cmのバームクーヘンが入ってるあれを買って帰りました。
他にもいろいろ買ったのですが、どれもおいしいですね。

またいつか東京行けたら、ねんりんやさんに行くたのしみができました。

2012/08/10 (Fri) 21:39 | REPLY |   

Post a comment

